賢治島通しました♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/賢治島通しました♪ 画像1
最近の稽古だったら、通し稽古の前にある程度、繋げて稽古してるのですが、
なにしろ、稽古が始まってまだ1週間。
全員がそろって3日目の通し稽古。
しかも、芝居だけじゃなくパフォーマンスがいっぱいあるのです。
そのわりには、みんなしっかり自分の役割を果たし、
賑やかで楽しい通し稽古になりました。


我が劇団代表の成井や加藤も初めて稽古場にきて、
面白かったと言って帰ってゆきました。
ほっとしましたぁ。
個人的にも褒めていただき、
褒められて私は、必ずや、もっとのびますっ。
稽古はあと3日、しっかりやりますっっ。


写真は今日のビールは美味しい!と一気に飲み干した畑中くん。
今日はスタッフさんとキャスト全員で飲みにいきました。
畑中智行という役者に同じ劇団の中で出逢い、
同じ時代を過ごせたことをとても幸せに思います。
それくらいふたりで芝居をすることがしっくりくる。
出逢えて良かった。
それは今回の8人全員に思うけど。
とにかく濃いメンバーです。
本公演でやりたいくらいだっ。
それを東北に持っていけてとても嬉しいです。
もっとがんばります。
がんばろう。がんばろう。