あと10日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/あと10日♪ 画像1
賢治島探検記、稽古はなかなか順調です。
ARMsの姉さんたちがいないのですが、
いるメンバーで全編あたってみて、全貌が見えてきました。
こりゃたのしい。
あつを演出も冴え渡ってます。
みんなで演劇を楽しんでます。
今日は5年ぶりに銀河鉄道に乗りました。


5年前、キャラメルの舞台美術をずっと手がけてくださったキヤマさんが亡くなり、
この賢治島探検記の美術が遺作となりました。
あのとき、キヤマさんへの想いと共に銀河鉄道に乗ってました。
今回ももちろんキヤマさんも一緒に、
そして、震災で苦しんだ方々と共に銀河鉄道に乗ります。
東北に私たちの想いを届けたい。
がんばります。
今、がんばらないでいつがんばる?!


写真は笑いすぎて稽古にならないパフォーマンスシーンの私たち。
こりゃ、楽しそうでしょ。
一瞬だけど、全力で歌い踊ります♪
まずは大阪のみなさまを楽しませるために。