のびのびと♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/のびのびと♪ 画像1
「賢治島探検記」稽古3日目が終わりましたぁ。
初舞台男子と賢治島のみ2回目男子の新人ふたりがいるのですが、
力を発揮してもらわなくてはどうしようもない人数なので、
ほどよい責任感と信頼感もうまれ、
ふたりとも、のびのびとお芝居作りに挑戦していて、
とてもいい顔をしてるなぁーと思います。


写真は先輩とおもしろ写真をとろうと企んでるふたり。


今日で6曲あるパフォーマンスを全部覚えましたぁ。
あと少しお芝居の段取りを覚えれば、ほっと一息です。
すごいスピードで作ってます。
必死。
少し自分の頭がよくなった気がする。


ツアー中、朝は5時起きなので、
そろそろ早寝早起きにシフトチェンジしようと思ってます。
今日は朝から俳優教室の先生だったから、
昨夜はほとんど寝なかったので、
疲れてるしちょうどよく早く眠れるなぁと思って寝て、
起きたら2時だった……。
がっくり。