記念写真♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/記念写真♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/記念写真♪ 画像2
うぇーん、終わっちゃったよぉ。
新作を過去最短の稽古で作るのは大変でしたが、
しかも、時代劇っていう大変さが割増される公演でしたが、
主役の迅助さんの人柄のよさが、さとぅーの人柄のよさが、
座組の雰囲気にすごく影響を与えてたと思います。
走って疲れてても、稽古の後、本番の後、
必ず芝居の話をしたりして、みんなでこつこつと作った舞台でした。


そして沖田さん。
一緒に最後をすごせて幸せでした。
江戸で評判の悪かった沖田総司を、
とっつぁんは一瞬でだいすきになったよ。


私はふたり一緒の殺陣がほんとに好きで、
人ってみんな、ああやって、人の想いに背中を鷲掴みにされて、
引っ張ってもらいながら生きてるんじゃないかなと思います。
あのシーンを男8人で汗だくになりながら、
考えて作り上げて出来上がったときは、
本当に感動しました。


みんな、みんな、すごかったな。
ありがと♪
またいつか、時代劇、やりたいなぁ。
大変だけどっ。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました!