熊さん&虎さん♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/熊さん&虎さん♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/熊さん&虎さん♪ 画像2
  • 岡内美喜子 公式ブログ/熊さん&虎さん♪ 画像3
共演したと言っても、一緒に笑ってただけだな。
熊さんのおしりをぺしぺしたたかせてもらった。
この公演のムードメーカー。
虎さんは「風を継ぐ者」で同じ長州の人だったのですが、
時代劇のなおきってすてき。
かつらが似合いすぎ。
あ、それはふたりとも。


最初に3人と一緒に植木屋を賑やかにしたのを、
自分だけで引き継ぐのがどうにも繋がらなくて、
急にいなくなってしまうのがいやで、
私のわがままで、
土佐の人たちが終わってから袖から声だけ出てもらったりしてました。
台本には全くないのですが。
毎ステージ、声をきけるのが嬉しかったな。
台本にないことばかりだったな、植木屋チーム。
お客さんが台本を見たらびっくりするよ。
たのしかった。
感謝♪