百万粒千秋楽♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/百万粒千秋楽♪ 画像1
終わりましたぁー。
芝居以外のことは何にもできなかった夏ですが、
でも、芝居をすることはとても面白くて、
毎日毎日、ひたすらに、羽二重をしてかつらをつけたり、
着物をせっせと着たり、脱いだり、早替えを手伝ったり、
刀のメンテナンスをしたり、いろんなものを洗濯したり、
こつこつと地道に働き、充実した毎日でした。
とにかく前向きな人がそろっている現場で空気がものすごく心地よかった!
みんなに感謝♪
みんなが人のためにしっかり仕事をするから、
1曲まるまるの「POLAND」の殺陣だって、
きっかけがずれたことがないっ。
毎回、しっかり1曲分。
ほんとに凄いメンバーでしたぁ。
私も今日は特に、迅助さんや沖田さんが曲のきっかけを考えずにすむように、
たっぷり自由にできるように、
しっかりきっちり、パスを出すことだけを考えました。
千秋楽の最後の最後のラストシーンの曲きっかけなんて、
出た瞬間から数分後のきっかけまで合わせるのがこわくて足が震えましたわ。
さとぅーの迅助の最後の最後のために。
最後まで、みんなでしっかりきちんと舞台が作れて、
ほんとによかったです。


写真はたっつぁん&とっつぁん。
初めての夫婦役でした。
微妙に「スキップ」でも夫婦だったけど。
ついこの間は親子だったのにね。
しかし、夫婦といっても夫婦だったのは10分もなかったけど。
達也先輩のたっつぁん、ありがとー。