明日でおしまい♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/明日でおしまい♪ 画像1
って日記を4時頃書いてたのに力尽きた。
明日を今日にかえるのめんどくさいから、そのままにするっ。


おわるーっ。
明日は千秋楽でお祭りだし、
ちょっと悲しいし、
だから、自分の中ではいつも千秋楽のひとつ前を大事に噛みしめる。
今日は客席と舞台がいつも以上にひとつになったとてもすてきなステージでした。
今まで40ステージ近くやってきて感じたことのないあたたかさを肌で感じました。
この公演、毎ステージが新しかったなぁ。


明日、東京に帰ります。
ラストナイトは有志で集まって打ち上げをしました。
写真は髪の毛がずいぶん伸びた総ちゃんこと畑中くん。
彼の芝居を今回とても近くでみてるなぁ。
殺陣も袖にスタンバイしてるからベストポジションで見られてるし。
最後に沖田総司をしっかり看取ってきます。


荷造りも完了。
でも、あんまり帰りたくない。
終わってほしくないけど、終わりははじまりだから。
しっかり終わらせてきます。
沖田総司からジョバンニへ!ってことだっ♪