最終週♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/最終週♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/最終週♪ 画像2
神戸でこのツアーの最終週を迎えています♪
長かった夏が日曜日で終わります。
うわぁーーー。


写真は神戸で無事に幕が開き、初日乾杯をしてるときのまやと私。
この公演はまやとたくさん話したな。
舞台の上では全く会わないんだけども。
絡みはない幼なじみチームの3人の、
あつをさんとさとぅとまやにまぜてもらって、ビールを飲みつつ、
芝居の話をほんとにいっぱいしました。
よい時間でしたぁ。


もう1枚の写真は、日曜日に観にきてくださった楠見さんと。
ほんとによき先輩で、助けていただいています。
たくさん話して元気をいただきましたぁ。


神戸に来てから、ほんとに忙しいほど楽しくて充実してて大変です。
「賢治島探検記」に向けてしっかり充電して帰ろうと思います♪


台詞おぼえるぞぅ。
力を合わせて芝居を作るぞぅ。
全力で東北にいくぞぅ。