名古屋が終わり♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/名古屋が終わり♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/名古屋が終わり♪ 画像2
  • 岡内美喜子 公式ブログ/名古屋が終わり♪ 画像3
昨夜、東京に帰ってまいりましたぁ。
名古屋千秋楽にはだっちこと篠田さんが観に来てくれましたぁ。
ふたごちゃんのさわちゃんがお熱で、
とわちゃんだけにしか会えなかったから、
来年、遊びに行くことにしますっ♪
前回公演のハーフタイムシアターで、
君原先生のことを想わない日はなかったので、
なんだか再会できてとても嬉しかったです。
DVDでもいいから、観てほしいですねぇ、「ヒア・カムズ・ザ・サン」。
精神的に大変な公演すぎて、今と体重が5キロは違うもん。
もちろん、あっという間に戻りましたからご安心を。


さて、バラシも順調に終わり、新幹線で仲良く乾杯しながら帰りましたぁ。
もうすでに、手羽先、食べたいなぁと思ってます。
やっぱり名古屋、好きだっ。


ご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。
短い公演でごめんなさい。
台風の中、ありがとうございました。
千秋楽の満員の名鉄ホールは、胸がいっぱいになりました。
感謝しています。
二階席がなくてあんなに大きな劇場は、
本当にめずらしくて、
舞台からみなさんをみると本当にうれしくて、
それはそれはすてきな2時間でした。
忘れないよっ♪


ありがとう、なごや。


さて、またまた少しお休みして、次はツアー最終地の神戸です。
久しぶりの神戸だぁー。
行きたかったよ、会いたかったよ、神戸。