体力おばけ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/体力おばけ♪ 画像1
昨日は朝から俳優教室の先生をやりました。
あつを先生と共に。
マチネの日よりも早起きして稽古場に行き、
3時間、汗だくで動きまくりましたぁ〜。
しかも、教えながらだから、声も出しっぱなし。
ストレッチ、筋トレ、ピルエットの練習などなど盛りだくさん。
今の練習曲は「銀河旋律」なのですが、
あの見た目より激しいダンスを15回、いや、20回は踊ったかな。
さすがにその後、19時から本番をやって、
もう終わったときには立てなかったですけど、
川原あにきが観にいらしたので、
遅くまでお付き合いし、帰ってきたのはすごい時間でした。


あにきとは「TRUTH」で妹役をやらせてもらってから、
ずっと仲良くさせていただいています。
毎度毎度、楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、
立てないほどの私が、元気になってしまいました。
たぶん、15年、1度も倒れることなく元気に舞台に立ち続けていられるのは、
こうやって疲れを吹き飛ばすほど、
楽しい時間を過ごすことができる方と出会えるから。
あと、私が体力おばけだからだと思います。
丈夫な体でよかった。


さぁ、東京はラスト2日!
今日は2ステですが、昨日よりはるかに体は楽だろうな。
しかし、昨日、筋トレをやりすぎて、ものすごい筋肉痛だぁー。