あたま♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/あたま♪ 画像1
今回のかつら、かなりかわいい♪
武家さんのかつらより町人さんの結い方がすき。
りぼんみたいに結ってあります。
今までかぶった8こくらいの中で1番すきかも。


毎日、とても楽しいです。
今のこの穏やかな日々を頼むからだれも壊さないでくれぇーって思うくらい。
私が臆病になってるだけかな。


将来のことを考えて歯の矯正するのと、
今を生きるためにインドにヨガをしに行くなら、
私はインドに行くかな。
歯は一生大切にしなくてはいけないけど、
まずは今を大事に生きたいんだ。
そんな話を楽屋でまやと話してる。
とりあえず、来年、やりたいことが山ほどあるのです。
それってしあわせぇ〜。
でも今は、しっかりお芝居をがんばります。


こういう役の方がいいってたくさんの人に言われるし、
今日観に来たおねえにも、元気になったって言われて、
ほんとにとても嬉しいけど、
私はいつもどんな役でも同じきもちで取り組んでいるのだけどね。
でも、やっぱり、今、すごく、穏やかで楽しい♪
明日もがんばる。
でも、24時間テレビの朝まで生しゃべくり見ちゃいそうだぁ。
有名になったとして、1番出たい番組はしゃべくりです。