ナツヤスミの人たち ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/ナツヤスミの人たち ♪ 画像1
早速、ナツヤスミ語辞典が終わったメンバーが駆けつけてくれましたぁ。
うれしいねぇ♪
かじもとだいき(人気急上昇中)とクロムの森下くん(骨折中)。
かじもんこと大樹はナツ語でいっぱいお客さんの心を掴んだ模様。
ウラシマも乱痴気のクサナギもとてもよかった。
って話題で盛り上がる。
で、森下くん。
怪我しても、誰にもいわないかっこよさ。
まぁ、怪我したことじたいはかっこ悪いと言われつつも、
私はそういう、つっぱった男子がすごくすき。
足の骨折れてても我慢できるって、
なんかちょっと偏った心の強さを感じる。
クサナギじゃなくて郵便屋が怪我してるっていう、
その奥深さもあり、ナツ語は大成功だっ。


百万粒もがんばろー。
いやぁ、しかし、一週間があっという間。
自分のこころにもからだにもしっかり向き合う余裕がある毎日。
充実してます。