いよいよ明日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/いよいよ明日♪ 画像1
本日、無事に場当たりとゲネプロが終わりましたぁ。
ここのとこ、修羅場なかんじのバタバタな初日が多かったので、
今日は順調すぎて、ほよよっとなりました。
順調だからってゲネプロ開始時間を早めるなんて経験はないっ。
初日を開けることに熟練したメンバーがそろいすぎてるな。


今回は舞台にいない役者が、
一斉に袖に集まって衣裳の早替えを手伝うとこがあります。
着物にカツラの人と、
黒い服のスタッフが入り混じって、
着替えさせている図はとても面白いです。
私も土方さんを着替えさせてます。
うまくいきますようにっ!


明日は2ステージ。
出ていくどのシーンも楽しいので、
しっかり楽しみたいと思います。


そして、初日前夜ですが、
劇団のHPで発表された情報。
私も「賢治島探検記」東北ツアーにいくことになりましたぁ。
がんばりますっ。
まずは、大阪のみなさま、よろしくお願いします♪
初日前夜にいうことじゃないんだけども。