お休みに♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/お休みに♪ 画像1
ひと足お先に、新国立劇場にいってまいりましたぁ。
で、「ナツヤスミ語辞典」のゲネプロを観てきましたっ。
みんな元気に頑張ってました。
明日の初日、池袋から応援してる♪
お席に余裕がありそうなので、
みなさん、よろしくお願い致しますっ。


われわれは明日から劇場入りです。
若者たちに負けていられません。
主役は迅助を演じる左東くんですが、
畑中くんの沖田と三浦くんの土方の最後の物語でもあり、
巷では、阿部じょーじくんの三鷹銀太夫が主役のスピンオフだとも言われてます。
が、物語をひっぱる主役は大内くんだし、
岡田達也祭りはまだまだ続いております。
とにかく、みんなが活躍するよぉ。


新国立劇場&サンシャイン劇場でぜひお待ちしています。


久しぶりに会う人に、髪型変えた?髪切った?パーマかけた?とか、
いろいろ言われたけど、
「ヒア・カムズ・ザ・サン」から、何もしてないのにな。
伸びるのはかなり早いのだけど。
会う度に印象が違うとよく言われます。
常に違った新しい空気をまとっていたいので。
普段から。
舞台の上も今公演は珍しい感じになってると思いまぁーす。
がんばろっ。