8月♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/8月♪ 画像1
おっと、ご無沙汰してしまった。
稽古場で写真を撮るのを忘れるのです。
稽古後にも撮るのを忘れるのです。
なので、数日前に撮った、
稽古後にずっと上半身裸でメールを打つ男の写真を載せます。
なんでずっと服着ないの?暑いの?
って聞いたら
違う、着替え途中にメールきてたの思い出した、って。
子供じゃないんだから、ちゃんとしてぇ。


そんな彼は、今日、殺陣稽古のとき、
筒井くんのことを「小多田〜」と呼んでしまいました。
すると、筒井くんがにやにやしながら、
「僕たち、何年付き合ってるんですかぁ(はーと)!」
と言いました。
それはそれは嬉しそうに。
以前から、恋人同士のように仲がいいと思ってたのよね。
稽古場はそのカミングアウトに大爆笑でした。
末永くおしあわせに。


そんな楽しい稽古もあと1日。
通し稽古をしたらおしまいです。
最近、帰ってすぐに、倒れるように寝てしまい、
あっ、と1時間後くらいに目覚めて、
お風呂に入って色々やってると、
そのまま朝になってしまいます。
つまり、めちゃくちゃ早起きしてるっていう毎日です。
ほとんど寝てないなぁ。


でも、げんき。
今日もがんばろ。