下北のあやちゃん♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/下北のあやちゃん♪ 画像1
今日は稽古はお休みだったので、
下北沢に前田あやちゃんが客演してる舞台を観に行きました。
飲みに行ったのは少人数だったので、
久しぶりにゆっくり5時間くらい飲んだりして。


偶然、一緒の回を観にいらしてた川原あにきともお話しできて、
とてもよい時間を過ごしましたぁ。
役者の先輩の話は今すぐ役に立つ!
ストーリーに絡まない役をどう生きるかのお話とか、
再演の自分の役を人にやられる気持ちとか、
同じ役をもう1度やるときのアプローチとか。
大先輩の話だけど、抱えてるものはみんな同じだなぁ。


岡内、酒、飲まなくなったなぁ、
なんて、言われつつ、
いやいやずっと飲み続けてますし。
5時間後、あにきを居酒屋に置いてきました。
稽古も追い込みなので、酔っ払ってる場合じゃないですからね。


早く劇場に行って、美味しいお酒が飲みたいっ。