追い込み♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/追い込み♪ 画像1
いよいよ、初日が近づいてまいりました。
あと2週間。
暑くなったり、寒くなったりですが、
体調には気をつけないとです。
よく食べ、よく笑い。
昨夜はちゃんとうなぎを食べました。
この時期に食べようってのには、
きっと理由があるからで、
おかげさまで、確かに元気になりましたぁ。


このブログを更新してる携帯が今日で使えなくなるから、
これがこの子からの最後の更新です。
あいふぉんと2台持ってて、
1台にするか、とてつもなく迷ったのですが、
家族と連絡を取るのに使ってるし、
ブログも大事だし、
カメラとしてもかなり優秀だから、
私はまだ持ち続けるよ、auさん!
では、携帯、買いに行ってきまぁす。