つよし、はぴば♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/つよし、はぴば♪ 画像1
なでしこ、すごかったですねぇ。
スポーツ観ながらあんなにも感動したのは初めてだー。
私はいつもあんまり寝なくて平気なので、
普通に起きてました。
そしてちょっと寝て稽古に行きました。
これもいつも通り。
そんな今日は私のひとつ上の兄さん、
三浦剛くんのお誕生日でしたぁ。
ただいま、ひそかにダイエット中だとか。
3年連続の夏の土方さん、よろしく頼みまぁ〜す。
3年連続ってすごいよね。


さてさて、稽古は順調に白熱しております。
とあるシーン、そこにしか出て来ない人がいたりして、
お祭りみたいな騒ぎになってます。
今のままだと、もう間違いなく、私のかつらはとびます。
初舞台の悪夢…。
私のだんなのあの人のかつらは間違いなく客席に落ちてますが。
うーむ…かつらなしじゃだめですかぁー?
演技を洗練して、かつらをのっけたまま、できるように頑張ります。
あ、お祭り騒ぎなシーン以外もしっかりやりまーす。
うへへ。たのしい♪


事務所で、「ナツヤスミ語辞典」の稽古を撮影した映像を、
ちらりと見せてもらいました。
なつかしいなぁ、ナツヤスミ語辞典!
あんりもなおともとても元気そうでした。
だいきは映ってませんでした。かじもーん。
みんなぁ〜ナツ語も観なくちゃだめだよぉ。
みんなの魅力をたっぷり楽しめそう。
初日はあちらが先ですぐに終わってしまうので、
ご予約はお早めにっっ。
百万粒はその後で。
私たちも負けないけどね。
よろしくお願いいたしまぁす。

http://www.caramelbox.com/stage/na...