稽古3日終わり♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/稽古3日終わり♪ 画像1
「降りそそぐ百万粒の雨さえも」の稽古が3日終わりました。
穏やかにこつこつと稽古は進んでいます。
稽古は汗だくなので、みんなでビール。
7人ほどで飲みに行ったのですが、
生7つ!がしばらく続く男らしい飲み会。


稽古3日目にして、
なんと!
とつぜん!
だんなが変わりました……。
新作ではよくある。かな???
あーーれぇーーっ!って感じですが、
過去改変されたと思えばなんてことない。
そう、キャラメルボックスではよくある過去改変。
前の記憶はすぐに消えるし、
気持ちを切り替えて素直に現実を受け入れようと思います。
まだ時間はたっぷりあるっ。


うん、あちーけど、たのしんで、やるぞっ。