限りある幸せな日々♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/限りある幸せな日々♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/限りある幸せな日々♪ 画像2
昨日、西川浩幸さまがキャラメルの舞台に帰ってきました。
前回公演で、お父さんだった西川さんが倒れて、
それからずっとずっと祈り続けて、
ついに、この日がやってきました。
しかも、2ステージ目の今日はお誕生日。
もう言葉にならない気持ちです。


本番の途中、私は指輪をして、袖で西川さんの隣にずっといて、
本番中だから、お互いに緊迫した顔なんだけど、
でも、目を見て、にこって微笑んでくれるんだよ。
もう消えてなくなりたいくらい、
人がいとおしくて、息が出来ないくらい苦しい。
でも、最後に運命の糸はどこに繋がるのか、なぜ繋がるのか、
しっかりしっかり表現したいです。
なんか、たぶん、私、すごい経験をしてると思う。


もう1枚の写真は、明日は夜中までバラシってことで、打ち上げもないから、
千秋楽前夜にわりとみんなで集まって乾杯したときに、
たまたま隣にいた緑の柿本光介と赤のサルマル。
達也先輩、初日おめでとっ。
畑中くん、明日2回、がんばれっ。
私はどの色の柿本やサルマルとも一緒にやる自信はありますっ。
私ほどたくさんの人と夫婦や恋人をやったことがある人はいないはず。
赤や緑だったらまったく違う人になっただろうなぁ。
想像すると面白い♪
この際、もっとぐっちゃぐちゃのキャストでやりたかったけど、
でも、私はあと1回、チームBLUEのために生きます。
燃え尽きます。