3チームで♪

昨日はやっとみんなが稽古場に集合。
各チーム、渾身の通し稽古が終わりました。
それぞれ、ばらばらに稽古してきたので、
御披露目会のような感じで、緊張感はありつつも、
いつもの通し稽古よりとても楽しかったです。
ハーフタイムの本番前の劇場のロビーで、
みんなでダンス稽古をしてた日々が遠い昔のよう。
みんな、よくやったっ!
自分を含め、28人、全員を抱きしめたい。


チームのために、そして、劇団のために、
いい芝居をしたいと強く思って、通し稽古にのぞみました。
同じチームのメンバーには一緒にやれてよかったなぁーと、
違うチームのメンバーには一緒にやりたかったなぁーと、
お互いにそう思ってもらえるように、ね。
みてた仲間からたっくさん嬉しい言葉ももらいました。
早くお客さんにも楽しんでもらいたい♪


3チーム終わって思ったことは、キャラメルボックスは、
みんな集まったらこんなにすごいことになるんだってこと。
層があついっ。
あらためて、夏の時代劇も、秋の名作劇場も、冬も、
面白いものを作れる気がしちゃった。


今日は結成記念日。
はっぴーばーすでーとぅーキャラメルボックス。