もうすぐ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/もうすぐ♪ 画像1
写真は私の可愛い生徒たち。

あっという間に1週間が経って、
1週間前の段階では、
そんなにすぐに次の作品なんて作れるものかなぁー、
と想像しては自信がなかったりもしましたが、
6日間稽古してみて、
もう今すぐ劇場にいきたい気持ちです。
通し稽古とか、本当にわくわくする。
芝居することがおもしろくて。
作品の力。


99年のときも、2002年のときも、
とあるシーンでピンをたいてました。
そのシーンに今自分が出ている、
その歴史の重みを感じたり。
キャラメルの作品でとても好きなシーンってたくさんあって、たとえば、
「また逢おうと竜馬は言った」の井の頭公園のボートのシーンとか。
今回もまたひとつ、宝物が増えました。
って思うくらいやりがいを感じていますっ♪


今日はお休み。
なんだかんだ、休演日も劇場に行ったりしてたので、
とても久しぶりです。
昨日は稽古が終わってチームBlueのメンバーで飲みに行きました。
朝から稽古して終わると小道具や衣裳の作業があって、
昼間の稽古のチームだと全然自分の時間が取れないことが判明。
あと少しだから、全力で走ります。
飲み会の後、クロムの森下くんたちの飲み会に参加して、
その帰り道、ばったり照明さんに会って、
通し稽古の感想を聞いたりしながら、1杯飲んでしまった。
もう寝てなさすぎ。
あと少しだから、本当に全力で走ります。


今、東京ハートブレーカーズの稽古にお邪魔してます。
本番が重なって観られないからー。
生バンドの音を浴びてわくわくしてます。

 
  • コメント(全1件)
  • .。.:*☆アユナ.。.:*☆ 
    6/27 12:02

    こんにちわ

    岡内さんはホントにお芝居が大好
    んですね〜


    ワタシは最近、お芝居見に行けてないけど、久しぶりに見たいよぉ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)