すてきな毎日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/すてきな毎日♪ 画像1
稽古が終わると違う人たちがやってきて、
全く違う空気で稽古が始まる。
先に稽古が終わるのは、すごく気分がいい。
ヒアと水平線のときのリベンジができたわけで。


今日は稽古が終わって16時から小道具製作。
どんなに残業しても、
どんなに飲んでも、
普通に朝は目覚ましなしで、7時には目覚める。


これが普通の人の生活なんだ。


34年生きてきて初めての生活リズム。
だって私たち、19時開演だと、
働き始めるのが16時からなんだもん。
そうやって生きてきたんだもん。
15年も。


さてさて、銀河旋律。
今日はクライマックスを稽古。
ラストシーンも新たな曲に合わせて作り上げました。
やってて、胸がうちふるえます。
そして、ざっくり、最初から復習して全体の流れを掴みました。
まだ3日ですが、やっぱり、この作品は心に刻み込まれてて。
99年、2002年と、裏方やったり出演したりしてきて、
今、自分がまたこうやって、向かい合ってることに、
とても幸せを感じています。
緊急公演ってことで、3チームもあるし、
稽古日数も少ないし、お祭り感が漂ってるけど、
私、個人としては、
15年、自分が役者をやってきたすべてを、
この作品にぶつけたいと思ってます。
ここまで続けてきた自分が経験したことを、
大切にすべて生かしたい。
ぜーんぶ、出し切りたい。
そんな覚悟。


とりあえず、昨日の衣裳合わせで、
何年ぶりかの1発OKが出たのだよぉ。
こういうのは、まかせとけっ。
まずまずのスタートだ。

 
  • コメント(全2件)
  • 村上キヌコ 
    6/24 10:53

    どのブルガリアを観ようかいまだに迷っています…
  • キャラメル 
    6/24 23:22

    わかります。今までやってきて成果がでるのはうれしいですよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)