げんきですっ。

  • 岡内美喜子 公式ブログ/げんきですっ。 画像1
写真はすんごい疲れた顔のふたりですが。
元気です。
チームB、稽古開始しました。
ただでさえ出演者は9人で人数が少ないけど、
お休みの人もいたので、稽古場がすかすかでしたぁ。
でもね、始まるとベテラン揃いのチームなので、
かなりな安心感。安定感。
みっこさんが代役するなんて、面白くないわけがない。
うちのチームの面白さは、
たぶん他のチームの面白さとはかなり違う気がする。
お客さんに楽しんでもらうために、がんばるよー。


西川さんが稽古場に立ち、台詞を言うのも初めてでした。
おかえりなさいっ。
全員で全力でサポートしたいと思います。
我がチームを観に来てくださるお客さんのために。


稽古は10時から16時。
16時半に開店と同時にお店に行って、
稽古初日の乾杯をしましたぁ。
解散しても、外が明るい!
早起きは三文の得。だな。