BRG28♪

今日は稽古場に集まってお片付け。
3公演分の荷物をしまうのは本当に大変でした。
重い物を担いで積み上げすぎて、
くびをぐきってやってしました。
鼻のあたまには痛いのができて、
コピーロボットみたいです。
うげぇ。
しっかりしなくては。
本番が迫ってるのですからっ!
缶ビールを飲むときに鼻に当たって痛いし、
上を向くことが出来ないので、とても困ってます。
コップで飲もうね。


片付けの後は役者で集まって話し合い。
その後は「銀河旋律」のダンスの練習をしました。
劇場でも少しずつ踊ってきたかいがあり、
じゃあ、今日の最後!って、
全員一緒に踊ってもらったときは、圧巻でした。
みんなで1つのことに取り組む感じが本当にすごく嬉しくて、
めちゃくちゃ感動しましたぁ。
柿本光介が3人もいるし、
若者たちは可愛くて元気だし、
石川さんや伊藤さんもいるし、
北から帰ってきたあの人も踊ってるし、
稽古場がびっしりで狭くて狭くて、
みんな汗だくで、
なんかすごいよい稽古でしたぁ。


明日からはそれぞれのチームに分かれて稽古です。
大内あっちゃん率いるチームB、がんばります!
西川さんもいるでぇー。
菅野がーすー先輩も楽しみー。
年齢も上だし、ちょっと大人で繊細なチームBでいきたい。


それにしても、なかなか台詞が出てこない。
台詞をぶつぶつ言おうとすると、
昨日までのカオルの台詞じゃなくて、
一昨年の「エンジェル・イヤーズ・ストーリー」の、
オープニングの長ゼリがいまだに出てきます。
病気だ……。
「ロシア連邦サハ共和国の首都ヤクーツクでは厳冬期になると…」
だーれーかーたーすーけーてー。
あと8時間で稽古なのにぃー。

 
  • コメント(全2件)
  • 村上キヌコ 
    6/21 07:36

    BRG28って何ですか

    ブルガリア28とか

  • リュカ 
    6/21 15:51

    首と鼻お大事にして下さいね。
    綺麗な顔が台なしではないですか(>。≪)

    ブルーもグリーンもレッドも全チーム観に行きたいで

    時間とお金に余裕が欲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)