みんなきてくれた♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/みんなきてくれた♪ 画像1
昨日は映像撮りもあり、4ステージの日で、
いろいろと大変な1日でしたが、
みんなが応援にかけつけてくださいました。
写真は近江谷たろさん、福澤さん、阿部ロクサーヌ哲子さま。
こちらが元気になりました。
藤岡ひろみちゃんや成瀬くん、西山繭子も来てくれました。
あとラジオでお世話になった坂上みきさま。
美声で感想を聞けてうれしい♪
日テレの古市さんとはぐるナイの話で盛り上がり。
青年座の大家さんには、何かいいことがあって吹っ切れたのか、
芝居が変わったぁと言っていただき、
何もないですって笑ったりして。


昨日でカーテンコールのご挨拶も千秋楽。
ももこさんと、お酒を飲みながら、
今回は気持ちが大変だったねぇ〜と分かち合いました。


よき1日でした。
ひとつ悔いがあるとすれば、
隣でやってた日本酒フェアに行けなかったことです。
あと4日。
大事に楽しみまぁーす♪


さぁ、客席で西川さん観てこよっ。