西川さん舞台へ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/西川さん舞台へ♪ 画像1
「ヒア・カムズ・ザ・サン」の稽古中に病に倒れた西川浩幸さまが、
本日、元気にお客さまの前に立ちました。
あの日、病院に走って向かったときには、
こんな幸せが待ってるとは思いませんでした。
神さま、助けてくれて、本当にありがとう。


1番後ろの席に座って「賢治島探検記」を観ていたのですが、
登場すると、劇場が壊れるくらいの盛り上がり!
「元気ですっっ!」って西川さんが言った瞬間に、
なんとも経験したことのない感情になり、
お客さんの大声援と拍手の中で号泣しました。


カーテンコールもひどかったっっ。
いいこと一切言わず、ボケて帰っていったよ。
しかし、あのコケは、神さまですね、笑いの。
あんな風にコケたら、心配しちゃうから、お客さんはっ!
もうっっ!


賢治島メンバーと復帰ステージにかけつけたハーフタイムのメンバーで、
お祝いして帰ってきましたぁ。


明日はみーんなが揃って舞台に上がる初めての日。
また幸せな明日♪
同じ舞台に立つのはもう少しだけおあずけだけど、
3本でひとつのキャラメルボックスですから。