2000回♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/2000回♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/2000回♪ 画像2
今日はみっこさんのキャラメル出演通算2000回目の記念ステージでしたぁー。
満員御礼。
ものすごくたくさんのみなさんと一緒の時間を過ごせました。
カーテンコールはばたばたでしたがちょっとだけお祝いできました。
紹介させていただくご挨拶は心臓が口からでるくらい緊張したぁ。
大森美紀子って何度も練習しちゃったよ。
1999回も2001回も、おんなじ大切な1回だけど、
記念の2000回はやっぱり嬉しい。
すごい瞬間に立ち会えました。
おめでとうございます、みっこさん。


私も去年の1500回を迎えたときは、
なんかわからないけど、
カーテンコールで泣いたしね。


みっこさんと、客席にお祝いにかけつけた西川さんと、
何人かで終演後にお祝いしましたぁ。
しあわせな1日♪


みっこさんの2001回目も素敵なステージにします。
さて、私は今、どれくらいなんじゃろか。
2000回なんてきっと無理だなぁー。


明日の賢治島探検記は、西川さんの復帰ステージです。
今日のお祝いで、ちょっとだけ一緒に日本酒飲んじゃった。
きっと体調は万全だ。
見守ろう♪