お誕生日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/お誕生日♪ 画像1
昨日は昼夜2ステージの日だったのですが、
じょーじのおめでたい日だったので、
1日があっという間でしたっっ。
頑張ってるじょーじの笑顔が見られて嬉しかったぁ。
プレゼントは何にしようかさんざん迷って、
車とコーヒーが好きなじょーじに、
まさか車はあげられないから、
エスプレッソメーカーを、
ハーフタイムのメンバー全員で贈りました。
私が愛用してるネスプレッソにしたよ。
しかも、ヒア〜のセットの色にしました!
可愛い♪
じょーじのコーヒーライフが豊かになるとよいなぁ。
私は今朝も冷たいミルクにエスプレッソをおとして、
スタバ並みのアイスカフェラテを飲んできたよぉー。
じょーじも早速飲んでくれたみたい。


夜は今日誕生日の有川浩さん、そして明日誕生日の忍足あきちゃんと、
ハーフタイムのメンバーがほとんど揃って誕生会。
有川先生には小説版で当て書きしていただいてるので、
ふたりにしかわからないこともあったりして、
本当に話がつきません。
みんな一緒の楽しい夜でした。


今日はこれから賢治島の受付に立ちます。
結構、毎日、忙しいね。
ハーフタイムは今日から後半戦ですっ。