共演者♪♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/共演者♪♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/共演者♪♪ 画像2
今回のお芝居の出演者は9人です。
そう思って、初日から舞台に立ってきました。


この芝居を1番観てほしい人。
やっとやっと西川さんが本番を客席で観てくれました。
共演者が劇場にやっと揃いました。
すごくすごく嬉しかったです。


でもね、なんだかやっぱりすごく緊張して、
緊張しなくなったら終わりだとか西川さんに言われたけど、
やっぱり西川さんに観てもらうのはどきどきした。
意識しないようにと思いすぎて、
カーテンコールになってもどこに座っているか、
確認する力は残ってませんでした。
こんな機会もめったにないから、
ちゃんと客席に西川さんを探せばよかったけど、
なんだかテレくさかったしな。
泣いちゃうしな、たぶん。


終演後、みんなでごはんを食べました。
嬉しかったな。
楽しかったな。


明日もがんばろう。あと2週間。