写真集♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/写真集♪ 画像1
今日、あつを先輩からいただきました。
絶賛発売中の「Blue3」の台本つき写真集。
いつもキャラメルの舞台写真を撮ってくださってる伊東さんの写真なのですが、
こりゃあ、たまげます。
舞台の絵がものすごく美しく切り取られてる。
自分たちでいうのもあれだけど、肉体美。に見える。
プロに対して失礼だけど…うまいなぁーーカズっっ。
撮影に入ったのはゲネプロの1ステージ1回勝負なのに。
なんかヌード写真集並みに、自分が裸にされた感じ。
そんな、表情もたくさんです。
ぜひ、ぜひ、よろしくお願い致します。
DVDも出ましたぁ。
まだ観てないけど。
素敵な宣伝ダイジェストもあります。
それにしても、よく動いてたな、あの頃の自分。


http://www.youtube.com/watch?v=jee...


通販もやってます。
詳しくは先輩のHPにて。
http://www.atsuwo.com/