初日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/初日♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/初日♪ 画像2
  • 岡内美喜子 公式ブログ/初日♪ 画像3
初日が開きましたぁ。


写真は袖でがたがた震えながら芝居してた私を、
大丈夫って、ぐいっと引っ張ってくれた達也さん。
私たちより先に、すでに1時間芝居をしてるんだもん。
そりゃ心強い。
2枚目は主演のじょーじ。
毎日毎日、本当にたくさん話し合って、
この作品を一緒に作り上げました。
暗転の瞬間に、涙腺決壊しました。
3枚目は頼れる同じ職場チームの人々。
本当にこのふたりはいろんなアイデアを出してくれたり、
もちろんムードメーカーだったりした。
感謝。


オープニングでお客さんの反応をいただいたとき、
そしてラストシーンで暗転して拍手をいただいたとき、
言葉にはなかなか表せない感情になりました。
いろんなことがあって、
本当にたくさんのことを考えて、
でも、後ろを向くことなく、出演者みんなで歩いてきました。
苦悩し続けて戦って、
今日、今できる最高のものをみんなで見せられたことを、
本当に本当に幸せに思います。


先ほど、初日乾杯の後に飲んでた場所で、
西川さんとテレビ電話で乾杯しました。
なんか涙でた。


まだまだ努力をし続けて、
みんなでもっと面白い作品にしたいと思ってます。
明日も楽しみです。
今日、初日を見届けてくださったみなさま、ありがとうございましたっ。