大阪へ♪

この間、旅に出て自宅に帰ってきたら、
家にいない間に震災があって。
だからなのかな、いろいろ気になってしまい、
ちゃんと掃除して、いろいろ洗濯して、
ガスとか電気とか何度も確かめて、
わりとちゃんとして、家を出てきました。
あら、こんな時間。


全部支度をしてから、昨日の通し稽古の映像を見はじめたら、
なんか、気持ちが大変なことになって、
しばらく放心してしまった。
あら、こんな時間。


新幹線の車窓が夕暮れに染まっていくの、
好きだから、いいんだけど。


となりの席の黄色い上下の、
タイトスカートのスーツを着たおばちゃんが、
ビール、3缶目。
私は綾鷹です。なんとなく緑茶です。
まだ名古屋にも着いてない。


初日がとても楽しみです。
どんな感想をもっていただけるのか。
自分はどんな気持ちを感じるのか。
私が演じる役はたいていすごい人生で、
私の人生もそれなりになかなかハードだけど、
今回の私の役もいろいろあります。
あの子の人生を大切に生きたい。


いってきます。
まずは明日、しっかり、仕込みます。


富士山、きれい。