通し稽古前夜♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/通し稽古前夜♪ 画像1
さぁ、いよいよ明日は通し稽古。
ってことで、コンビニで見つけた輸入物のシンハーで、
気持ちを高めてみました。
シンハーすき。


今日も早起きして、稽古前に美容院に行ってきました。
一応、髪型は完成したっ。
テーマは別れ、仕事、そして女として輝く。みたいな。
あ、なんとなくです。なんとなく。
私の中には勝手にドラマがあるんだい。


衣裳合わせもしました。
まだ一部、決まってなかったりもしますが、
だいたいの方向性は見えました。
着たことない感じなので不安はありつつ、
でも、普段は絶対に選ばない服を着るのは刺激的なので、
あと1ヶ月ちょっと、仲良くしようと思います。


さてさて、今日はさまざまなニュースが流れましたねぇ。
まずは我らが西川さんの退院。
よかったぁ〜〜。ほんとに。
あの日は目の前がまっっっくらになったけど、
西川さんにまた逢えた喜びもあり、
キャスト変更の不安と混乱もあり、
ゆっくり話せた穏やかな時間もあり、
そして、回復と退院の歓喜の波がやってきた。
いろんなことを感じた時間でした。
また一緒に舞台に立てる日を、これから共に作りたいです。


そしてそして、緊急公演「銀河旋律」のキャスト発表。
ぐっちゃぐちゃな何種類もあるキャストで、
何人もの柿本光介が見たいと、
個人的に成井さんにいい続けて3年くらい。
いよいよ「銀河旋律」をやるときがやってきちゃいましたね。
私は9年ぶり。
成長は見られるのかっ。
チームBLUEは落ち着いたメンバーです。
西川さんも出演予定。
みっこさんも一緒。
あつをさんに坂口さん。
お久しぶりの菅野さんも。
どんな公演になるのか、ほんとに楽しみですねぇ〜。


いやいやしかし、それよりも、何よりも、
まずは、明日の通し稽古です。
ヒアチームは明日は通し稽古のみなのですが、
みんな一緒にびびっているので、
稽古場に集まって自主稽古してから臨みます。
ぎゅっと集中して、
ぎゅっとしたパワーを出したいです。
やってみよう。
ちょっと楽しみ。
わからなすぎてっ!
あはははは。