最後のお休み♪

次のお休みは大阪への移動日です。
実感はないけど最後のお休みな今日は、
まずは恵比寿の畑中くんの舞台へ。
ともゆきには誕生日にも会えなかったので、
早起きして朝からプレゼントを選びつつ、
お友達の中村哲人くんも出演してるのでふたりへの差し入れを選んだりして、
ごっきげんな気持ちで観に行きました。
プレゼント大好き人間。
芝居はかーなーりハードな内容でしたがね。
おもしろどんより。
トークショーなんかもあって面会はできなかったのですが、
ともゆきからプレゼントと撮ったごきげん写真が送られてきたよぉ。
千秋楽、おめでと♪


そして、一緒の回を観てた石川さんとデート。
偶然、2人とも買い物をしてから、
西川さんに会いにいこうと思ってたとこでしたぁ。
本日の西川さんも外出してお家に帰ったりもしてて、
とてもお元気でしたよっ。
いやぁ〜3人でよくしゃべりました。
楽しかったなぁ〜。
4時間はいましたね。
二日酔いじゃねーよっ!って突っ込みをした方がいいのか、
じょーじの役者ブログを5回くらい読んだって言ってましたけど。
もう酔っ払ってもいないし、二日酔いも治ってたよ。
役者として稽古に参加する日もきっともうすぐで、
ゆっくり待ちつつもわくわくしてます。
リハビリは苦しいと思うけど、その先には、
明るい未来が待ってますね。
がんばろう、がんばろうっ。


石川さんが帰ってからも、ふたりでいろんな話ができました。
じっくり。
そして、美容院に行ってたみっこさんにも会えて、
それでもって、今日は母の日だから、
私の大切な第2の母と、楽しい夜を過ごしました。
一緒に美味しいごはんを食べて、お酒を飲みつつ、
いっぱいいっぱいお話ししました。


明日からもがんばるぅー。
私たちはみんなで明るい未来に向かいます。
さぁ、台本も頭に入ったっ。

 
  • コメント(全1件)
  • 菊乃 
    5/9 15:45

    やっぱり「さよなら」観に行ってたんですね!中村さんのブログ見てましたから。私も行きたかったです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)