あと1週間♪

稽古は残りあと1週間になりました。
まだ1週間ある。と思おう。


今日は朝から美容院。
一昨年以来のパーマです。
基本的にパーマはあんまり好きではありません。
でも、パーマなんです、今回は。訳あって!
その訳は、たぶん、観ていただければ、なんとなく伝わるかなぁー。
08年に上映した「ハック〜」を思い出していただけると、
いろんな意味でまた少し違う角度からも楽しめます。
もう1作品の「水平線〜」の方もそれは同じなんですけどね。
つまりそこが2作品の共通点なんです。
でも私ってば、ほんとに見事に毎回違う髪型で出てるので、
もうこれは戦いです。意地です。
髪型はあと1回、美容院に行ったら完成します。
何事も少しずつです。


今日の稽古はできたてほやほやのラストシーン改訂版を初めてやってみました。
素敵なラストシーンになるといいな。
キャラメルでは観たことのない感じになってると思います。
じょーじの本気を近距離で見ました。
稽古後に一緒に飲んだビールが美味しかったです。
私もやります。
でね、このまま決まれば、ですが、
とんでもなくびっくりな曲がかかります。
私はかーなーりな衝撃でした。
新しいラストシーンです。


といったわけで、髪型などなど、
すこーしずつ初日を迎える準備が整いはじめてます。
階段を1つずつのぼってます。
やるぞぉ。あと少し。