さぁ追い込むっ♪

今日は衣裳合わせがありましたぁ。
毎度毎度のことですが、衣裳がなかなか決まらない女です。
何公演連続だろか。
もう2年くらいだ。
うーん、ここまでくるとなんか私に問題があるのかと思います。
結構、なんでも着こなす自信はあるのにぃ。
メイド服とか男装とか着物とかは似合うんだけどね。
初日に間に合いますようにー。


今日はダンスもしっかり稽古。
どうしたらダンスシーンがまとまるのかわからず、
ダンスといえばのあつを先輩を呼び出しましたっ。
男子がさらにかっこよくなった。はずっ。


GWも全く関係なく、稽古してます。
でも、みんなは休みなんだよねぇ。
明日は実家に姉弟が集まります。
私も稽古が休みだし。
義兄、姉、弟が集まれるGWって、素晴らしいものなんだ。
みんなで焼き肉食べて、私も元気になる。
次の日もヒアのメンバーで焼き肉な予定だから、
どれだけ肉食なんだよって突っ込みつつ。
追い込みに向けて、力をつけようっ!