すてきな1日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/すてきな1日♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/すてきな1日♪ 画像2
  • 岡内美喜子 公式ブログ/すてきな1日♪ 画像3
毎日、眠れぬほどに、考えることがいっぱいあります。
ふんばりますっ。


で、本日から5日間、じょーじとふたりで、
ラジオに出演します。してます。
ラジオ日本で朝10:35から。
「坂上みきのエンタメgo!go!」です。
今日が1回目の放送でしたが、
かるーく私の役所のネタバレがありましたねぇー。
そうなんです。
私はあの役で出演します。
知ってる方は、少したくさん楽しめるように努力しますっ。
坂上さんは本当にノリノリですごいむちゃぶりをします。
じょーじと私の空気が悪かったのでしょーか。
今日はラジオなのに踊れと言われました。
もちろん、踊りましたけど。
金曜日になるともう大変なことになると思います。
不安だ……。
関東でない方も番組HPから、
ポットキャストで聞けるそうなので、
よろしくお願い致しますっ。


で、お昼間は渋谷のハチ公前でペリクリーズのチャリティーライブがあったのです。
知ってます、ペリクリーズ??
あのペリクリーズがハチ公前ですよ。
ドクトルゲーでやってたあいつらが懐かしい。
知ってます、ドクトルゲー?
ドクトルゲーなんかどうでもいいけど、
ハチ公前とは、東京といえば…ってくらい有名な、
人がうわっていっぱいのスクランブル交差点のとこですよ。
響き渡りましたよ、さとぅーとなおとの歌声がっ。
いや、ぺりーとくりーの歌声が。
劇団員も集まって、応援。
いやぁー楽しみましたぁー。


で、みんなでハンバーガーやさんでごはん。
ちえとはんぶんこして大満足。


そして、稽古の前に喫茶店に集まって話し合い。
で、稽古して、
それから、稽古の後もキャストで集まって、話し合い。
1杯だけ乾杯しようって2杯だけ美味しいお酒を飲みました。


今日の乾杯したお酒の味は、ずっと覚えてるだろうなぁ。
明日からもがんばる。
本当にみんな、すごくこの作品のことを考えていて、
それはそれは、感じたことのない一体感です。
このメンバーひとりひとりを観ていただくために、
私は客席に座ってほしいと思ってます。
胸を張って言えます。
このメンバーを観にきてほしい。


西川さぁーん、俺たちがんばるよぉ。
面白い芝居、作るよぉ。
一歩一歩、着実に。

 
  • コメント(全1件)
  • 菊乃 
    5/4 00:24

    今週からお休みでしたのでラジオ二日に渡って聴けました〜!毎朝お疲れ様です。みきさん面白いですよね!明日も楽しみにしてます!聴けなかったらネットで聴きます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)