さぁ〜5月っ♪

フィギュアスケートの録画を観ましたぁ。
日本の笑顔のために演技したみきてぃが1番になってよかったぁ。
私たちも日本の笑顔のために、
面白い芝居がしたいよよよ。
キャラメルのみきてぃもがんばるよよよよ。
でも、やっぱりよなちゃんはすごい。
私もあんな風に美しく可憐に優雅に動こう。
サンタ10daysでちょこっと踊ったけど、
実は1年ぶりのダンスシーンなのです。
やるのだよよよよよ。


というわけで稽古が終わってからも、
みんなで終電になるまで居残り。
こんなにいっぱい話し合えるなんて、
やっぱりいいメンバーだねぇって言いながら、
みんなで力を合わせて気持ちをひとつにして頑張ってます。


どんどん台詞が追加されて、
新しいものが生まれていってます。
今日も初めてやった部分で、
何もしなくても気持ちがぐちゃぐちゃに乱されたけど、
これから、観にきてくださるお客さんが観たいものを、
観やすい表現を探していきたいと思います。
真心で。


突然ですが、すごいたまってきて、もう限界なので、
ひとこと言わせてください。


私たちもたまには昼間に稽古したぁーい!


ライブやらお芝居やら同窓会やら、
ことごとく行けない。
普段ならそんなのあっったりまえで、
なんとも思わないけど、
毎度毎度、お疲れさまでしたぁーと17時に帰っていくあちらのチームが、
うらやましくてうらやましくて仕方ない。
稽古の後にみんなで集まって話し合いしたりして、
で、家でごはん作って食べて、
さぁ、台詞覚えるかってなると朝じゃないか。
朝になってるじゃないか。
帰ってすぐ寝て早起きは、
あんな時間にごはん食べたらできないのっ。
肌に悪いことくらいわかってるのっ。


あぁーすっきりした。
ぐちとか、
隣の芝生がどうとか、ではなく、
ただの叶わぬ夢です。
休みもたくさんあるから、
自由な夜もたっぷりあるんだけど、
稽古の後に時間がほしいのだよ、わたしは。
あと2週間の我慢ですっっ。
やるぞっ5月。
やだ。今年の3分の1が終わってるー。

 
  • コメント(全1件)
  • 菊乃 
    5/1 15:54

    今月もよろしくお願いします(^^*)稽古頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)