はっぴー♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/はっぴー♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/はっぴー♪ 画像2
ばーすでぇーい♪♪
お誕生日おめでとうございます、みっこさんっっ!!
誕生日当日は稽古がお休みなので、
稽古場では前日にお祝いしましたぁ。
おめでたい。
○十代最後の日!なんてご本人は仰ってましたが、
それはそれは、怪物のように、
出逢った頃から全く変わってません。
年をとらなすぎ。
年齢不詳!
私も見習いたいっ。


というわけで、誕生日前夜に、
一緒にビールで乾杯しました。
だんなさまのことがあってから初めてだったけど、
だんなさまのことも少しずつ落ちついてきて、
明日はお休みだし、
今日はダンスの振付も完成したし、稽古も頑張ったし、
誕生日でおめでたいってことで、
久しぶりの稽古の後のビールをご馳走することができて、
とてもとてもしあわせでした。
おめでとうございまぁ〜〜す。


みっこさんの娘役は本当にたくさんやらせてもらってます。
心の声だけ娘役とか、
お母さんにそっくりなアンドロイドのおばあちゃんとか、
そんなのも含めたら、大変なことになります。
キャラメルギネス記録なんじゃないかな。
実年齢はそんなに離れてないんだけど、
ずっとずっと私の大切なお母さん。
今回の関係はまだ書けないけど、
今公演も一緒にいっぱいいっぱいがんばります。


素敵な思い出に残るお誕生日になりますように。
まぁ、稽古は休みだとしても逢いにいくんだけどね。