全員で♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/全員で♪ 画像1
今日の昼間はじょーじと共にラジオのお仕事。
大爆笑の収録でした。
うぅーだいじょぶなのかーあんなに炸裂してて。
ブースの外で聞いてる製作部が、
「岡内さん、事務所的に大丈夫ですか」って聞かれたとか?
楽しかったからよしっ。
その後、ふたりで西川さんのとこへ。
今日からみっこさんも稽古に参加するので、
病室から一緒に稽古場に向かいましたぁ〜。
西川さん、いってきまーす。


今日初めて、ヒアのキャストがそろいました。
写真は参加3日目の新人の鈴木くん。
今年の新人もついにそろいました。
そして、台本も第一稿がラストシーンまでできました。
一度、気持ちをひとつに乾杯しようじゃないかとじょーじと話し合い、
成井さん脱稿祝い&達也さんうぇるかむ
&新人うぇるかむ&西川さんの完治を祈念して乾杯をしました。
なんか、よかった。


私はダンスがすごく好き。
練習すればしただけ前進するとこも好き。
その点、お芝居はすごく難しい。
練習すればいいんだったら私はいくらだってするけど。
前進するのは難しいけど、考えて考えて。


今日も、日が昇る。

今日も、ありがとう。

だね。