裏「ヒア・カムズ・ザ・サン」♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/裏「ヒア・カムズ・ザ・サン」♪ 画像1
で、この男がやってきたのですよ、我がチームにも。
早速、はじめのミーティングで、
「こっちってこんな感じなんだ……」と呟いた。
「え?え?どんな風に違います?」と質問したら、


「明るい。」


って。
あちらはもうちょいと真面目でちゃんとしてるみたいです。あはははは。
だってこっちのリーダーは西川さんですからっ!


まずはダンスをみっちり叩き込み、どろどろになってから芝居の稽古。
後半をやる予定でしたが、成井さんに頼んで、
達也さん初登場シーンからの稽古にしてもらいました。


おぉーーまっっっっったくちがうーーっ。


当たり前か。
面白いなぁ、芝居って。
表と裏って感じ。
西川さんとはラスト前のシーンまでの本読みと、
前半のシーンの立ち稽古を数回しかやってなかったので、
まだまだ私たちもこの芝居の全貌がわからない中で、
ある程度、西川さんと共に作りはじめていた「ヒア・カムズ・ザ・サン」。
その空気ががらっと変わって、
でも、両方とも「ヒア・カムズ・ザ・サン」なんだなぁ。
なんかすごい。
ダブルキャストには慣れてるはずだけど、
こりゃいろんな意味で伝説の作品になりますわ。
西川さんとラストシーンまでやってみたかったなぁ〜と思いつつ、
でもそれは、信じて、先の楽しみにとっておこうっ。


よろしくお願い致します、達也せんぱい。
思いがけない共演でわくわくします。
実は、私と達也さんは、
ハーフタイムは違うチームっていう法則があったので、
すっごい不思議。
楽しみです。
もちろん、みんなで支えますからっ!


エンジンを失ったわけではない。
ふたつ、エンジンがついてます。