きもちをひとつにっ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/きもちをひとつにっ♪ 画像1
今日は盛りだくさんの1日でしたぁ。
ますば衣裳会議。
みんな、すてき〜♪
今回は初めてのスタイリストさんのプランなので、
みなさんもお楽しみにー。


そして、いよいよダンスの振付。
びっくりするほど、さくさく進みましたぁ。
おかげさまでみんなの身体はぼろぼろです。
今年発売されたダンスシーンを集めたDVD「DDT3」を観た方は、
あの男がハーフタイムシアターの激しい方の振付を、
またあの位置で踊っているかどうかをぜひ確かめてください。


振付の後は芝居の稽古。
今日から客演してたあんりも帰ってきました。
おかえりぃー。
なんだかとても、楽しいですね、芝居の稽古。
みんなで力を合わせてやいのやいの試してやるのは、
本当に楽しいです。
演出家のおもしろかったぁ〜発言も出てますよっ。
私は今日、「ずいぶんと図太くなったもんだ。上川かっ」って言われましたけどね。


で、稽古の後は、ダンスの自主復習稽古をやってから、
みーーんなで串揚げやさんに行きました。
ハーフタイムシアターは全員がきゅって集まれるからいいー。
すごくすごく気持ちがひとつになってます。
明日も稽古は休みだけどみんなで集まることになりましたぁー。
じゅくじゅく充実した楽しいとてもよき1日でしたぁ♪


少し身体を休めて、明日の早起きに備えます。
身体が痛いけど、俳優教室で教えられるのかっ?