みきこず♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/みきこず♪ 画像1
先輩に遠藤みきこさんって方がいたのですが、
今はみきこはふたりです。
みきこって名前はそんなにいないから、
この劇団にはすごい運命を感じると思いまして、
オーディションではそんな自分の名前なんかについてスピーチをしました1997年。


今回も重要な関係のみっこさん。
どこの星からやってきたんだろうって毎日、思う。
相変わらず、すごいぶっとんでて面白い。
顔はちょっと雰囲気が似てるけど、
性格は似てないなぁ。


さて、今日は稽古はまたお休み。
タカツに行きます。
そう、知る人ぞ知る高津映画装飾株式会社。
小道具をお借りするのです。
巨大倉庫から掘り出し物を探すのです。


やらねばならぬことがいろいろあるのですが、
現実逃避してしまうー。
「JIN」素晴らしかったなぁ。
連ドラ1回目でこんなに泣くなんて、
っていうかドラマで泣くなんて。
なにかを見て泣きたいって全く思わない私なのに。
私たちもみんなでいい作品が作りたいぞぉー。
バラエティー見ると面白いもの作りたいぞぉーって思う。
いろんなことを感じ考えつつ、
台本はまだ完成してないけど台詞は覚えつつ、
現実逃避もしつつ、
とても忙しくて、
なかなか充実した毎日なのかもしれない。