春のおさんぽ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/春のおさんぽ♪ 画像1
今日、まずは美術会議がありました。
「ヒア〜」の美術もいよいよ決定。
キャラメルボックスは26年やってますが、
全く観たことのない装置になりました!
とても楽しみです。


そして、本日は稽古はお休み。
客演中のあんり以外の「ヒア〜」チームのみんなで、
舞台になっている場所に行ってきましたぁ。
会議の後、待ち合わせまで時間があったので、
今回の自分の役の人が住んでいるところを、
ひとりで1時間ほど歩きまわり、
そして、みんなでも2時間くらい、目的地を、
ゆっくりおさんぽしました。
自然にふれあいながら、ゆったりと、
とてもいい時間を過ごすことができました。


いっぱい歩いた後は、みんなでごはん。
はぁ〜しあわせぇ〜。
集まって話すとわかるけど、
少しもとんがってないふわふわとしたメンバーです。
きっと優しい作品になるはずさ。


さぁ、いよいよ明日はクライマックスの台本がくる予定。
そして、立ち稽古も始まります。
しっかりやります。