稽古2日目♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/稽古2日目♪ 画像1
今日は稽古前にさくらちゃんに会いに、
近江谷たろさんのお家に遊びにいきました。
かわいい。
猫と犬、どっちが飼いたい?と聞かれれば、
昔はだんぜん犬派でした。
最近は猫だなぁと思ってましたが、
また犬派に戻るくらいの吸引力がありました。
将来のことはゆっくり考えましょー。


今日は稽古2日目。
美術会議もありました。
稽古の後も、自然とみんなで話し合い。
その流れで今回、重要な関係のふたりと、
ごはんを食べて帰りました。
共演者7人とも、いまさら、重要な関係とか全くない、
気心知れたメンバーなんですけどね。


余震だらけの毎日ですが、
やることが目の前にある幸せ。
プロ野球も開幕してものすごいわくわくする試合ばかりだったみたい。
だって誰もが自分たちの全力を見せるしかないもんね。
キャラメルボックスの今年のラインナップにも、
さらにさらに演目が加わりました。
全力を見せます。
私も。
いやぁ〜忙しそうだな〜〜。
あはははは。


というわけで、癒やしも必要です、みなさん。
これ、時間の無駄だなぁーでも楽しいなぁーみたいなこともやったり、
人に会いにいったり、美味しいものを食べたりしつつ、
ここぞってときに全力を出せるように。