稽古開始♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/稽古開始♪ 画像1
本日、ハーフタイムシアターの稽古開始♪
本読みをしてまいりましたぁ。
途中までだったので、まだラストはわかりませんが、
きっと春らしいあたたかなお話になるはずっ。
舞台設定のとある場所にみんなで行かなくてはーと意気込んでおります。


そして、ヘアメイクさんと髪型の相談。
今回、どんな役かはまだ言えないけど、
いや、言えるのか?
とても愛着の湧く役になりそうです。
本番はまだ先ですが、その前に、写真撮影やらいろいろあるので、
11月から伸ばしっぱなしにしてきた髪を次の休みには、
どうにかきれいきれいにしますー。
ショートからここまでよく伸ばしました。


いつもある稽古初日の親睦会も自粛ムード。
そりゃいかん!絶対にいかん!ってことで、
帰りにお店に集まったのはなぜか、
我が「ヒア・カムズ・ザ・サン」メンバーがほとんど。
なかなかよきチームワークを自然と発揮♪
今年の新人3人とも初めての飲み会っ!
やっと歓迎会ができたよぉ。
ごめん、遅くなってぇ。


楽しい作品にしたいと思います。
内容はどんな感じになるかわかりませんが、
私たちが面白いことを楽しんでやる気持ちが大切。
その点、じょーじが中心にいるので安心です。
今夜も決起集会をしながら、
おなかがよじれるほど笑いました。