ハーフ始動♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/ハーフ始動♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/ハーフ始動♪ 画像2
ジャニーズのみなさんたちの、
こういうときの人気者たちの活動に感心し、
ミスチルさんのこういうときの新曲にうっとりし、
ソウトバンクの孫さんのこういうときの個人の100億円に度肝を抜かれましたぜ。
あいふぉん持ってて、なんとなくよかったぞぉ。


さて、私たちはそんな人気者たちとは違う形で、
もっと身近な、劇場に来てくださる方々と、
一歩一歩、素敵な未来を作っていこうと思います。
というわけで、スタッフみんなが集まって、
次回公演ハーフタイムシアターの美術会議が行われました。
新作の美術、こころときめきました。
ずっと舞台にいたくなるかも。
癒されそう。
きっと気にいっていただけると思います♪
さぁ、まずは、
「ハックルベリーにさよならを」&「水平線の歩き方」の
DVDを観て、
復習から始めよう。
はじめようっっ。


もうひとつの写真は昨夜、
外食産業活性化をしようと仰ったスタッフさんと、
黒豚しゃぶしゃぶに連れて行っていただきましたの図。
その後、素敵なバーで深夜まで熱く語りました。
ひとりでも行けるバーをいっぱい見つけたのだぁ♪