私たちのやりたいこと♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/私たちのやりたいこと♪ 画像1
写真は、陽射しを浴びる主役だった人。
打ち上げでおねむの図。
おつかれさまぁー。
小道具のお片付けもてきぱきぱきと順調に終了しました。
小道具部屋が家具だらけになっちゃったけどね。
いよいよハーフタイムモードに入ります。


今日は劇団員が集まって、未来のことを話し合う総会をしました。
今の代表選手がチームワークを輝かせ、
世界でも通用する力を見せつけて、
日本を引っ張ってきたベテラン選手が、
技ありのシュートを決めてダンスを踊る。
みたいなことを私たちもやりたいし、
やらねばならないと思います。


楽しみです。
みんなで力を合わせて未来を迎えることが楽しみです。
復興のことを考えてできることをやらねばならない世の中。
ねばならぬのではなく、
やりたくてやりたくてやりたくて、
演劇をやろうと思います。
我が劇団の想いが届くように。
怒りは相手を打ちのめす力だけで何も生み出さない。
手を繋いで、クリエイティブにいこう。
今日はとてもわくわくした、すてきな1日でしたぁ。