最後の土曜日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/最後の土曜日♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/最後の土曜日♪ 画像2
  • 岡内美喜子 公式ブログ/最後の土曜日♪ 画像3
最初にお詫びを。
昨日の私の日記が、ひもじい劇団員の嘆きみたいだったことを深く深くお詫びいたします。
わけあえばあまるbyみつを的な意味だったのです。
みんなでわけあって食べるととにかく美味しいっ!
というわけで、本日は西川リーダーよりおにぎりの差し入れー♪♪
薄暗い部室でみんな大興奮。
ありがとうございますっ。
大切にいただきましたぁ。
なんか、おねだりしたみたいですみませんっ。
さらに、かじもとだいきが、おにぎりを作ってきてくれて。
みんな考えたけど、実行する人がいない中、勇気ある優しさ。
女子(石川さん&大森さん&私)は男子が握ったおにぎりってことにときめきました。
優しい味。
さらにさらに、お客さまより、お手伝いのみなさま宛てに、
すてきお菓子の差し入れ♪
みんな大興奮!
特にじょーじ。
またもや分け合って大切にいただきましたぁ。
とっても美味しかったです。
ありがとうございました。
すみません、出演していない我々に。


本日は我が両親、祖母、姉、義兄さん、弟が劇場に勢揃い。
ん?私が出てるときにだってこんなこと14年で1度もないのにっ。
岡内家もまさに総出で応援してくれてる。
父が退職前は銀座で働いていたので、
行きつけのお店で家族団欒しました。
あーだこーだと各世代のストレートな感想をききつつ。
次の私が出てるのも観に来てくれようっ。


さて、いよいよ明日は千秋楽。
おぉーおーわーるー。
あの全員がかなりてんぱってた初日が懐かしいっ。
でも、なんか気持ちは終わらなくて、
出演してないから余計に、いよいよこれからで、
今回のみなさまの愛を、しっかり受け止めて、
キャラメルボックスは次に向けて走り出します。
絶対に頑張ります。
まずはとにかく明日。
無事に2ステージが終わることを祈ります。
ロビーでお待ちしていまぁーす♪